netcafe88







04 guide - ご利用ガイド

ご利用される際の注意事項です。ぜひご一読下さい。こちらに掲載されていないご質問はCONTACTページからご投稿下さい!

はじめてご利用されるお客様へ

  • ドリンクはご利用料金に含まれております、ドリンクバーはご自由にご利用ください。
  • お席の変更を希望されるお客様は、伝票をフロントまでお持ちの上、スタッフにお申し付けください。
  • お手元が暗い時は照明をお灯けください。
  • お探しの本があれば、お気軽にスタッフにお尋ねください
  • お帰りの際は伝票を受付までお持ちください。

ページのtopへ戻る

Q&A

Q1 時間延長をしたいのですが?
自動延長となっております。15分ごとに延長料金が加算されます。料金パックの自動切換えはございません。
Q2 料金パックの変更は出来ますか?
入店後の料金パックの変更はできません。精算後の再入店でのパック変更となります。
Q3 利用時間の連絡はありますか?
ご利用時間等は自己管理でお願いいたします。ご利用時間の連絡はございませんのでご注意ください。
Q4 持ち込みは可能ですか?
フード類の持ち込みは可能です。
お持ち込みになられたパソコンの回線接続はお断りしております。(お客様の無線LANでのご利用は可能です。)
Q5 TV・DVDは見られますか?
PCシートでご利用できます。受付にてお申し付けください。
DVDソフトはご用意しておりませんが、映画はシネマチャンネルにてご覧になれます。
Q6 途中外出はできますか?
受付にてお申し付けください。
延長料金が出ている場合には一度精算させていただくことがあります。
Q7 オンラインゲームやエクセル等は使えますか?
オンラインゲームはリネージュ・リネージュIIがご利用になれます。
officeソフトはエクセル・ワードのご利用ができます。どちらも受付にてお申し付けください。

ページのtopへ戻る

利用の際の注意事項

  • お荷物、貴重品等はお客様ご自身での管理をお願いしております。
    盗難等の被害について当店は一切の責任を負いません。
  • 利用時間の管理はお客様ご自身でお願いいたします。
  • お支払いは現金のみとなります。
  • ご入店後の料金パック変更はできません。また、料金パックの自動的な切り替えはございません。
  • 18時〜21時の時間帯の16歳未満の方のご利用はお断わりさせていただいておりますので、あらかじめご了承ください。また、身分証明書・学生証のご提示をお願いする場合がございますのでご協力をお願いいたします。
  • 店内では、お静かにお願いいたします。
  • 携帯電話は、マナーモードに設定、もしくは電源をお切りください。お席での通話はご遠慮いただいております。(階段付近でのご使用をお願いしております。) ご使用の際は、小さな声で通話をお願いいたします。
  • テレビ、DVDを御覧の際やオンラインゲームをご利用の際にはヘッドフォンをご使用ください。
    大きな話し声や大きな音を出されるお客様は他のお客様のご迷惑になりますので、ご精算の上ご退店いただく場合がございます。
  • 当店ご利用のお客様の所持品等をお預かりすることは、特別な場合を除きお断りいたします。(当店の基準で判断をさせていただきます。)
  • 個人情報及びプライバシー保護のため、店内ご利用中のお客様へのお取次ぎ・お問い合わせ等はお断りします。
  • 店内の備品を故意または過失により破損させた場合には、弁償していただく場合がございます。

以下の行為を発見した場合にご退店いただく場合がございます。

※当店スタッフで判断し、ご退店いただく場合でもご入店からその時点までのご利用料金をお支払いいただきます。

  • 泥酔のお客様、またはそれに近い状態のお客様。
  • 服装、頭髪の汚れ等が常識の範囲を超えているお客様。
  • 違法薬物の使用、または所持をされているお客様。刃物等の危険物を所持されているお客様。
  • 店内での営業及び宗教活動。ナンパ行為をされているお客様。
  • 店内での淫らな行為等、公序良俗に反するお客様。
  • パソコン設定などを故意に変更する等、障害になる行為をするお客様。
  • ファイル交換ソフトを使用するお客様。
  • 他のお客様に対して迷惑となる行為を行うお客様。
  • 未成年者の喫煙、飲酒。
  • ペットを連れてのご入店。盲導犬・介護犬の場合はお申し出ください。
  • その他、当店の指示に従っていただけないお客様。

以下の場合についてはその場で警察に通報します

  • 店舗内での違法行為、及びお客様同士のトラブル。
  • 店舗備品の店外への持ち出しを発見した場合。
  • 店内外の設備、備品を故意に破損させた場合。

インターネット及びパソコンを利用される際の注意事項

  • Netcafe88ではインターネット及びパソコンが正常に動作することを保障しておりません。不具合の改善、復旧には最善を尽くしておりますのでご理解願います。
  • パソコンのハードディスクは電源を切る(シャットダウン)、又は再起動により通常は初期設定に戻るようになっております。
  • お持ち込みになられたパソコンの利用はお断りさせていただきます。
  • パソコン及び各機器の取り扱いには充分ご注意ください。万が一破損等されました際にはブース利用料金とは別に修理費や損害金をご請求させていただく場合がございますのでご了承ください。

ページのtopへ戻る

パソコン及びインターネット免責事項

以下の事項を含め、パソコン・インターネットをご利用になられた上でのトラブルにつきまして一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承頂き、お客様の責任においてご利用をお願いいたします。

  • お客様が作成されたメモリーデータ(USBメモリー等)の保全。
  • ネットワークの不具合や、停電などによりインターネット及びパソコンが利用できない場合。
  • インターネットを通じて入手可能なシステム・プログラム、又はファイル等の動作、安全であるかの如何に関して。
  • インターネット上のウェブサイトがお客様の要求に適合するかの如何に関して、またインターネットを通じて入手する情報等が正確かつ的確であるかが、お客様の期待と一致するかの如何に関して。
  • インターネット上のエラーや不具合等、またオンラインゲームの動作内容がすべて修正されるかの如何に関して。
  • インターネット利用不能により生じる事項。
    (ホームページ閲覧不能、メールの送信不能、ネットオークションの入札、落札不能等)
  • インターネットを通じて行われる第三者のコメントまたは行為。
  • 個人情報に関するセキュリティ。(クレジットカード、ネットバンキング等の利用)
  • チャット、掲示板利用等による個人情報の漏洩。
  • インターネット利用に関するあらゆる事柄から生じる損害。
  • アプリケーション、データファイル、またはお客さま独自で作成されたデータファイルの正常な動作に関して。
  • お持ち込みになられたパソコンの使用及びインターネットへの接続
  • データへの不正アクセスあるいは改変。

ページのtopへ戻る